風邪認定


結局忙しかったのやら体調悪かったのやらで、カタリココも南陀楼綾繁十番勝負もジュンクの栗原さんのイベントもダイレクトコンタクトも行けなかった……。足が痛くてどうにもならないのですが、どうやらこれは風邪だろうと思い至りました。そう考えてみるとたしかにだるいし、少し喉も痛いし。集中してる間はまったく痛みも忘れて平気なのですが、集中が途切れるとその瞬間にうわっと疲れがきてダウン。早く治そっと。


【追記】
……と書いたら早速G氏が見舞ってくれた。というか別件で来ただけなんだけどすでにブログを見ていた。おそるべし。とにかくG氏のおかげでちょっと元気をもらったので、今や風邪であることは歴然としていますが無理をして出かけます。今日は4カ所くらいからお誘いをもらっていて、どれもこれも魅力的なイベントなんですけど、結局どれにも行かず……すみません。これに懲りず誘ってください。


さて、では私はこれからどこに行くのでしょうか。ふらふらり。