日曜、鹿島戦


明日(日曜)は我がFC東京は首位・鹿島アントラーズと対戦するわけで、すでにお伝えした通りほぼ逆転優勝の望みは潰えているのですが、いきなりFC東京からメールが回ってきて、そこに営業部の人や監督や選手会長の熱いメッセージが書いてあって、こんなことは今までなかったので明日の試合に対する熱い意気込みを感じてちょっと感動した。もう残り試合もわずかだし思いきってやってほしいです。今日(土曜)の試合はライバルチームたちがコケたみたいだけど、そんなことは関係なく、のびのびと、目の前の強敵との試合を真剣に楽しんでほしい。地上波でもTBSで午後2時から放映されるらしいので、時間のある人はちょっと観てみてくださいな。僕はスタジアムに行きます。(そのあと新宿にとんぼ返りしてタワレコで古川さんのイベントなのだ!)