眠り姫アンコール、劇談


わわっ、うっかりしてましたけど、七里圭監督の『眠り姫』のアンコール上映が明日まででした! 20:50より、渋谷のアップリンクXでレイトショーですね。ひさびさに観たい〜んですけど!


http://www.uplink.co.jp/x/log/002787.php




それとアップリンクといえば、4/7に「劇談、土佐有明。」というイベントが始まります。毎回、演劇人を迎えてのトークのシリーズで、第一幕のゲストは劇団ハイバイの岩井秀人さん。何作か私も拝見していてすばらしい!と思うんですけど、ウイイレが好きってあたりのギャップが、また、ねえ、なんとも。絶対はなしオモロいと思います。19:30から。


http://www.uplink.co.jp/factory/log/002988.php