3カット美人とか


ANIMAレコ発イベントで深夜まで話し、昨日はとある人と3時間話し、調子戻ってきたかなーと思った矢先にぐったり。たぶん熱中症とかそんな感じ。大げさだけどこのまま死ぬんじゃねーかーとぼんやり思う。でもなんか世の中の変わり目っぽいこの時に、死んじゃうのは明らかにもったいない、いろいろ見届けたい、と思ってテレビつけたらNHKの『3カット美人』という番組に康本雅子が出ていた。ワンシーンワンカットが3本という番組のつくりもさることながら。見入ってしまう。


そーいえば康本雅子は9月の吾妻橋ダンスクロッシングに出るんだよな……てことはやばい、早く予約しなきゃと思ったらもう遅かった。キャンセル待ちや当日券はあるらしいです。




あー、それと! 6月のリターンオブザエクスポナイトでカレーを持ち帰った人たちは、ちゃんと虹釜さんに10000字送るように! いやマジで、そういうことをある意味愚直に淡々と打ち返していくのって結構大事だと思うんですけど。てゆうか、面白いと思うんだけどなあー。