FREE FACTORY


下北沢の南口マックを左に折れて少し下った左手3FのFREE FACTORY。
http://www.a-works.gr.jp/freefactory/top.html

以前別の場所でオーナーにお会いして知ってはいたのだが今日になって初めて中に入りました。机が広くて作業がはかどります(タコライスも驚異的に安くて美味で、店員さんもすごくいい感じ。長居させてくれてありがとう)。そこで「路字」座談会の起こしをリメイクし、一瞬遊びに来た彼女と駄弁ってビール(これまた美味し)を飲んで、また別の誰かとスペイン料理を食べに行くという東京ジプシー的な彼女を寂しく見送ってからPCの電源補充のためにマックに移動、そこで駅を眺めながら編集後記を書き上げました。(テーマソングはキキオン「月と花嫁」)
 


さあー、いよいよ明日は「路字校了予定。下北沢経済新聞にもちょっと噂が載りました。発行は24日です。
http://shimokita.keizai.biz/headline/346/