近況的


奔走しております。昨日は終日下北沢でいろんな人に会いました。これからかなり面白いことになりそうな気がする。「路字」は、タウンホール前に新しくできた古本屋の「ほん吉」さん、それから踏切近くのルグランテカールにも新規に置いてもらってます。あとCity Country Cityにも補充しました。アンチョビ入りのペペロンチーノがとても美味しかったです。どうしてここのパスタはこんなに美味しいんでしょうか。*1


あと告知。今夜は池袋ジュンク堂にて鈴木謙介橋本努さんのトークイベントがあって僕も聴きにいきます。8日(土)には「路字」メンバーの金子賢三さんが曽我部恵一さんと阿佐ヶ谷ロフトで対談。昼の12時からなんでご注意を。同日には仲俣暁生さんがシノドス芹沢一也さんと対談します。どっちも僕はいけませんがみなさまよろしくです。僕はその頃、飛田給にいると思います。いよいよJリーグが開幕なのです。ああーどれだけ待ったことか。長い冬が終わった。


 

*1:……そういえば彼女がチャコに行っているあいだに、ペペロンチーノをマスターしておくように言われていたのだった。どうしよう、一回も試作していない。というか一回も家でご飯を作ってない。光陰矢の如し。どこか美味しい店に連れていってごまかすしかねえ。