たんたんと


昨日は貧血みたくなりながら、どうにか原稿を送り、北沢タウンホールで「路字」1号をリソグラフで印刷。ところがいくつかの問題が発生し、紙が物質でできていることをあらためて痛感したりして。でもだいぶ慣れてきました。ほんとは下北沢商業者協議会のミーティングにも参加予定だったのですが、ファックスを読んでちらっとご挨拶するくらいのことしかできず、失礼をしてしまいました。あと気流舎ではちょっと変わったお客さんに会ったりして。


なんだかんだでやることがあって、すばらしい速度で日々が過ぎていきます。このまま気づいたらおじいさんになっていた、ということでもいいなー。




あ、エクス・ポ3、予約はじまってます。土曜日のポナイトがかなり楽しみになってきた。
http://ex-po.net/