複製技術時代のPK作品


すごいことに気がついた。何度スポーツニュースを観ても、何回でも同じようにPKをはずすのだ。ボールがセットされて、近藤が蹴って、それがバーを叩いてガツッて音がして、そんでストイコビッチ監督が両手を挙げて大喜び……。何度観てもなにも変わらない。こんどばかりは複製技術を恨みますよ。一回くらい、ふつうに入ってくれてもいいんじゃないかな。テレ東のニュースだけ点が入るとか、どう?


梅酒飲みながら音楽聴いてたらいい感じに酔っぱらってきました。メールのお返事とかしなくちゃ、いけないんですが、ごめんなさい今日はムリぽなんです。酩酊して脳味噌に音を入れる夜なのです。許していただけますかな。


これで許してぽ。