わりと下北沢な日々


昨日は日中、仲俣さんと某所へ。とある計画が進行中。近々仲俣さんから発表されるでしょう。夜は下北沢で旧友たちと、とある企画の話を肴に飲みました。いやー、出るわ、出るわ、アイデアが。そろそろ実現したいですよ。


本日は「路字」を増刷です。ようやく! そのあと気流舎に行ったら、偶然立ち寄ったイルコモンズ氏にお目にかかる。夕飯食べるところはないかな、と言われたので「路字」01号の地図を示して、ティッチャイやkate coffeeやNeverNeverLandをオススメしました。そうそう、NeverNeverLandはハッピーアワーの夕定食を始めたんですよ。たしか6〜8時くらいだと思いますけど、1000円でビール付き! だそうです。まだ食べてないけど、おいしいに決まってる。(おっと、どこかで目にした台詞だ)


そのあと、ほん吉で本や雑誌を購入。近所で買ってきてくれたアイスティーをごちそうになってしまった……。ありがとうございます。っていうか、いろいろちょこちょこ買うのはいいけど、部屋の中の資料が乱雑になってきた。そもそも、二階に引っ越してからまともに本棚も設置しておらず、廊下の一角に山になったりしていて使いものにならない。とにかく、言いたいことはひとつ。資料集めはもういいから、早く次のステップに移りたいのだよ!(でも資料を読むのは楽しいのだ)