「Too Much Monkey Business」


タワーブックスで柴田元幸さんによる「モンキービジネス」のトークショウ。いろんなバージョンの「Too Much Monkey Business」を聴いたり、海外の文芸誌を紹介してもらったり。とくに「McSweeney’s Issue」なんて毎回判型が変わったり、時には封筒に入ってたりして、ちょっとエクス・ポみたいだなとか思ったりしました。柴田さん含め、いろんな方に優しくしてもらった気がします。はうー。あ、Mさんのご厚意で、「路字」をタワーブックス渋谷店にも置いてもらいました。あと、気になっていたこれを入手。

ACADEMIC GROOVE―東京大学アカデミックグルーヴ

ACADEMIC GROOVE―東京大学アカデミックグルーヴ