エクスタシーサミット


昨日は朝、奴さんから電話があって起こされました。無線LANを貸してほしいから家に行っていいか、というのです。会うのっていつぶりだろう? 今やベストセラー作家になってしまった奴さんは、でも全然昔と変わらなくて、相変わらずの流浪の身、なのでした。でも絶対前より元気になった。前は消えてなくなりそうな人だったのに、存在の濃度が増した。思念というよりは物質としてそこにある感じ。それは傍らにいる人を安心させるのです。




夜はアップリンクにて雨宮まみpresents「二人きりのエクスタシーサミット――オトナのAV鑑賞会」。立ち見が出るほどの超満員。すごーい! ひたすらアダルトビデオを観ているうちに、だんだん感覚が麻痺してくるのがおそろしい。またぜひやってほしい。っていうか、AV観たくなりました。エロってすごい。奥が深い。


打ち上げ一次会のメンバーは、インディペンデント系レーベルオーナー、インディペンデント系映画配給者、インディペンデント系編集者、インディペンデント系AV監督、などなど。センター街の果ての、シロクマというお店(かなり素敵!)。また行きたいです(行きます)。そして夜は二次会へとつづくのだった……。