「片腕マシンガール」


水曜日、京橋の映画美学校で「片腕マシンガール」の試写を観ました。これはすごい。ってか、すげえ。やっちまってますね。予告編にもあるとおり、冒頭いきなり「蜂の巣になれーっ!」って叫んで女子高生役の八代みなせが銃を乱射するんですけど、まあふつう、そんなセリフ恥ずかしくて言えない(笑)。超クリシェクリシェの連発。にもかかわらず、これがまた魂までびっちり届くのだ。


流血シーンはバカみたく多いですけど、むしろサッパリするくらいで、スプラッターな感じが苦手な人でもたぶん大丈夫。喧嘩中のカップルとか、国交断絶中の両首脳とかいたら、ぜひ無理矢理にでも一緒に観てほしい。必ずや仲直りできるでしょう。8/2からシネマ・ロサシアターN渋谷にてロードショウ。
http://www.spopro.net/machinegirl/