今夜はLife


さてこのあと深夜25時30分より「文化系トークラジオLife」の生放送があります。テーマは秋葉原の事件です。僕はこの事件について直接このブログで言及することは今後もないと思いますが、(もちろんラジオネームでとはいえ)Lifeにはひさしぶりに何通かのメールを送りました。技巧もなにもなくかなり率直なところを書いたつもりです。今夜のLifeにはリスナーからたくさんのメールが届くでしょう。今、いろんな人が何を思い何を考えているのか、知りたいです。朝まで生で聴くつもり。


http://www.tbsradio.jp/life/



とはいえたぶん、というか絶対、EURO2008のスペインVSイタリアも観てしまうと思います……。応援していたチェコポルトガルクロアチア、オランダが次々に敗退してしまったので、かくなるうえはなんとかスペインに頑張ってほしい!