出張校正


エクス・ポの出張校正で池袋へ。帰りに立教通りのドリームコーヒーに寄って学生たちの流れをぼんやり見ていた。このあたりに初めて来たのは高校生の頃だったから、かれこれもう15年くらい馴染みのあるストリート。でもほとんど懐古的な感情はわかなくてひたすら今の学生のファッションを観察していた。ギャル系がほんと、いなくなったなー。そうそう、副都心線に初めて乗りました。異国のメトロに乗ってるような気分でした。



さてエクス・ポ4の表紙はこんな感じです! 6月30日にネットで先行発売予定。少し前にも書きましたが、今回、かなり熱い内容になってます。連載陣のみならず、対談やインタビューの内容も充実。3コママンガも面白い顔合わせになりました。期待してください。


http://www.ex-po.net/