ベネズエラビター


更新頻度が落ちてるせいか、何人かの方が連絡をくださいましたが僕は元気です! と宣言したついでに近況を書きますと、最近はヴァンホーテンのディアカカオにはまっていて、でも近所のコンビニを数軒まわってもクリーミーなミルク入りタイプしか置いてなくて僕が欲しいのはそっちじゃなくてカカオの濃いやつなのだ。仕方ないから森永のカレ・ド・ショコラ「ベネズエラビター」に切り替えたところこれが大層美味だったので、それで珈琲は何杯も飲めないから紅茶ばっか飲んでます。今日はいい天気ですねー。カンヅメだけど。


なんか今さっき郵便配達人が来て、しょっちゅう来る人だから顔見知りといえばそうなのだけど、その人が玄関のところに置いてある今は使ってないMacを見て話しかけてきて、それでその人のマニアックなMacユーザーぶりについてひとしきり話を聴いて、やはりなんというか郵便配達人には変わった人が多いのかなということを、まったく別件の例の話からも推測したりするのだった。