路字に4の数字が記されたよ


レーニング2日目。走る時間を少しだけ長くしました。だいぶ走り込んでそうな人を目標にして、その人から遠ざかりもせず、近づきもしない距離を保ちながら追走。それにしてもみんな左回りで走ってるけど、この公園は右回りのほうが本当は景色がよいのです。あと公園にわんさかいる母子を見て思ったんですけど、お母さんが子供に向かって幼児言葉を喋るのって、子供に合わせてるっていうより、母親の中にすでに幼児言葉モードというのがあってそれが子供に引き出されてる感じですよね。




午後は「路字」4号を印刷しました。0号とか号外とかあったからこれで6つめの「路字」なんですけど、なんにしても「4」の数字が刻印されたのはよいこと。いわゆる「3号雑誌」は脱出です。わーい。


路字」といえば、「キレなかった14才♥りたーんず」の顔合わせパーティの時にお目にかかったらしい伊東沙保さんがブログでなんかすごい感じで兄と「路字」のことを書いてくださっていて、うっかりするとキラキラした感じ?だー、とか言って兄は少々舞い上がってますが(よかったねえ)、まったく同じ日の出来事とは思えない恥ずかしい兄の写真を快快の中林舞ちゃんに撮られてたりもして、、、ほんとまー、見る人やタイミングによってこうも印象が変わるものかと思いますけど、どっちかっつーと後者の姿のほうがより現実の兄に近いと私は思います。残念ながら!