雑誌りたーんず、進む


桃まつり、とうとう終わってしまった。打ち上げがお開きになったのは朝の8時(!)を過ぎていたそうで、もう完全にぐったりした兄は、何人かお客さんが家に来たのにその目の前で寝てたくらいです。でも夜には「キレなかった14才♥りたーんず」で作る雑誌のために、取材と打ち合わせへ出かけていきましたー。




左が篠田千明さん(快快)、右が白神ももこさん(モモンガ・コンプレックス)。ともに「りたーんず」に参加してる演出家です。



ももちゃん、かわいすぎる……。



かなちん登場。サンタみたーい。



雑誌デザインチームの女子たち。かなちんが持ってきたいろんなフリペをぱらぱらと。



完全に女子トーク