ふっかつ


はい、いっこ前のエントリー、アラザルなどでお馴染みの山下望さんが書いてくださいました。ありがとうございます。思わずプッチンプリン、昨日コンビニで買おうかどうか迷いました。(ふつうのBigだったから結局やめた)


さて兄は、昨日、おとといと、ちょっとバランスを崩すトラブルが引き金になった結果おそらく今シーズン最低の落ち込みぶりだったんで、昨日桃まつりの会場ユーロスペースにテルテルポーズの追加納品にいった時も、「わ、もう売り切れ! すごいすごい!」とか私はゆったのに兄はどんよりとしていて、たぶんユーロの人とか桃まつりの監督さんたちもこいつ大丈夫か、と思ったに違いないんですけど、、、実際ダメでした。でも大丈夫。今日からは大丈夫。なんだかリズムが戻ってきたから!