6人全員集合トーク



「キレなかった14才♥りたーんず」も後半戦です。今日28日は、夜公演のあとに6人の演出家が全員集合してのパフォーマンストークがあるはずです。当日券もまだ若干あるので、ぜひご来場ください(早めのご来場をお勧めします。キャンセル待ちになるかもです)。






ロビー企画いろいろ


あと、こまばアゴラ劇場のロビーでは、時々『学芸会レーベル』に出演中の大道寺梨乃(快快)によるタロット占いとかもやってたりします。梨乃ちゃんがいる日限定ですけど。占われた人は必ず明るい未来になると評判です(笑)。


それから4/29〜30には、池田義太郎(『すご、くない』に出演中)講師による「でぶ学〜でぶに対する理解と対応〜」の講座が行われます。



4/29に15:30頃から2コマ、4/30は15:30頃から1コマ、合計3コマです。
1コマ15分程度です。聴講席からのツッコミ歓迎です。

内容は以下のとおり。(義太郎レジュメより)
★1コマ目
0.あなたはでぶを知っていますか?
1.でぶの定義〜意外に複雑なでぶの世界〜
2.でぶの語源〜出不精なんて思ってないかい?〜
3.でぶの分類〜オタクが出来る構造〜
★2コマ目
4.先天性でぶと後天性でぶ〜何ででぶなんですかって?〜
5.後天性でぶの種類〜本当の苦しみを知らないでぶ達〜
6.季節ごとのでぶとの付き合い方〜心地よい人間関係の構築へ〜
★3コマ目
7.でぶとお付き合いしよ〜銃弾からあなたを守ります〜
8.愛されるよりも愛したい、マジで。
9.でぶに未来はあるのか〜結びにかえて〜

概要を聞きましたがかなりおもしろそうです。
でぶを知ってほしい、という義太郎講師の想いがぱんぱんにつまってます。

みなさん聞きに来てみませんか?
もちろん入場無料です。


あと5/3の12時からの公演終了後に、僕も「オトナ対談」のパート2をやるかもです。5/1〜2あたりはライブとかなんとか? できればフリーペーパー「TP」もじゃんじゃん発行したい。ウェブ中継もわりと頻繁にやってます。とにかく追加公演決定とかいろいろあるんで、こちらを随時チェックしてみてください。

http://kr-14.jp/