りたーんず動画集2


昨日はやっぱりオトナ対談らしきものはやらなかった。そんなことよりも、ロビーでまったりと、神里氏のパラグアイのいろんな話を聴き、そのあとなぜかディズニーランドの話とかになったり。夕方からは衝撃の白神ももこリコーダーライブ。キレなかった14才の歌があたまから離れない、、、東大で寝たりサイクリングしたり銭湯入ったりしてみたけど無理。





夜、残ってた演出家たちでシモキタで飲もうって話もあったけど疲労困憊してしまって顔だけ出して帰宅。家に帰り着くのがやっとでした。でもノムさんはひとりで庄やで飲んだらしく、あーなるほどその手があったかと。


http://nomuramss.exblog.jp/8242147/



あと3日がんばろうー