傑・力・珍・怪 映画祭


そういえば明日の夜、「傑・力・珍・怪 映画祭」の先行上映なるものがアップリンクで開催されるそうです。チラシも入手したのですが、下記ホームページ以上のことは書かれておらず、まったくもって正体不明。おそらく名前からして、カップルで観に行くようなタイプの映画ではないのだと推察されます。いや、もしかしたら、勝負がけでデートに使ってみる手はあるのかもしれない。「あなたってこういう映画が好きだったのね。実は私もよ!」なんていう展開が、百にひとつ、いや万にひとつで訪れる可能性だって、なきにしもあらずですからね……。言うまでもなくギャンブルですが。


と、情報もないので駄文を書き散らしましたが、なんにしても明日は観に行ってみるつもりです。単に誘われたからという、ほとんどそれだけの理由ですけどね、ま、どうせおれの人生なんて「向こうからやってくること」の連続だし……。というわけで、会場でお会いできる方はお会いしましょう。

日時:5/21(木)18:30開場/19:00開演
料金:一律 ¥1,500(1ドリンク付き)

http://www.uplink.co.jp/factory/log/003048.php