訂正


案の定心配というか気遣ってくださった方、正確に言えばその人の部屋の居候から先ほど夜中の2時すぎにほとんど愉快犯的な(?)お電話いただきましたけども、どうしてこの人は夜中の2時に電話をかける癖があるのか。まあそれで実際企画が動いたりしてるってこともあるわけだからいいんですけどね、でも普通の人は寝てるよ、というのはわかっておいたほうがいいと思います。ええ、いいと思います。まあでもお誘いはありがとう。さすがにこの時間から遊びにいく気持ちにはならなかったけど(日によっては行くかも)。


ちなみに普段は自分のバランスをとるためにブログを書いてるようなとこがありますが、今は日々の生活と睡眠(夢)がバランスを形作っているので、ここではむしろ狂人じみた突飛なことを書いていくかもしれません。(おっといま「きょうじん」と打ったけど変換されなかった。なるほどそういうことか、まあいいけど。)いや意外とフツウかもしれないんで期待されても困りますけど、ちょっとある種のリミッターははずそうと思っております、しばらくのあいだ。今のところまあいつでも戻れるかなという距離で手綱は握ってますが、戻れなくなったらそれはそれで面白いかなという気持ちもなくはないです。あるいは逆に、まったく書かない、とかってこともあるかも(その線も濃厚だ)。いずれにしても元気です。




あとさっきのエントリーで、寺田さんがノートうんぬんと書きましたが、今思い出したところによるとたしか「おならがくさい」ではなくて単に「おならがよく出る」って書いてあったと思うので、謹んでここに訂正させていただきたいと思います。ごめん寺田さん。