晴れた


晴れましたね。気持ちいいー。


そして二日酔いにはなってない。かわりに、なぜか音楽を聴くと映像が浮かぶ、っていう特殊技能が身についたみたい。特に使うアテもないけど個人的には楽しい。さて昨日の補足的な写真を。ブックファースト新宿店はこちら。話題になったこのビルですよ。おそらく「りたーんず」は雑誌コーナーに置いていただけることになると思います。



それとジュンク堂新宿店では引き続き、カルチャー雑誌のコーナーにもありますが、今のところ演劇棚、音楽棚周辺のあたりがわかりやすいと思われます。今のところここでしか入手できないフリーペーパーTPもまだ少しだけ残ってます。週明けあたりから新たに演劇フェアがあるらしいので、また配置換えになるかもですけど。アラザル2売れてるみたいね。