ノム家の14人


昨日は岡田さんのブログを読んで、うおー、と思い、それはそれとしてひとりで噛みしめて、夜は野村家に遊びにいって「りたーんず」の面々とひさしぶりにわいのわいの。それにしてもノムさん観てると怖くなってくる。初めて会った時からは想像できない変化。この日も髪型がすごいことになっていた。そして常に料理を作り続けるというホストの鏡みたいな。ちょっと前に、サランラップにカビを生えさせていた人間と同じ人物とは思えない。すごいなあ。人間ってすごいなあ。


いっぽう、その人間を完全に見下した神々(白神×神里)の新ユニットは「鰰」(hatahata)に決まったらしいです。なるほど、魚ヘンに神ですか。
http://hatahata.sitemix.jp/




まあ昨日はよくわかんない集まりだったけど、実はドサクサに紛れてズキュンズ氏と結構大事な話をしたりして、いろいろ刺激を受けた。今日、仕事の合間に急にサイクリングにいこうと思い立って、チャリで走りながらそういう昨日の刺激を言葉に変換したり。