日曜


早起きして仕事。そして選挙。昼過ぎ、ズキュンズ氏がわざわざ近所まで来てくれる。立ち話もなんなのでドトールへ。ちょいとのつもりが3時間ほど話し込む。いやあー、めっちゃ刺激を受けたわ。と思ってシモキタに珈琲豆を買いに行き、その後、急遽打ち合わせが入って新宿へ。初対面の、同年代の客人がいた。とてもいい出会いだった。きっとまた会えるだろうな。


そんなこんなで全然ノルマこなせなかったけど、2つばかし思いついた企画が……。というか方向性が。どちらも一人ではできないけど、協力者があれば。不可能ではないと思う。でも焦ることはないのでじっくり考えてみたい。どちらかというと、あれこれ手を出すというより統合できるところはしたいのだけど、複数の顔を持つということも局面によっては求められるかもしれない。でも結局は全部繋がってるんだよな。全部。ともかく、今日は少し視野が広がった感じがする。フィールドを整地しよう。耕そう。そして収穫しよう。果実を。




ちなみにFC東京のナオくんは今日で5試合連続のゴール。味スタ行きたかった……。ここ何年も才能がありながら乗り切れなかった彼が脚光を浴びてるのはなんだか嬉しい。かつて右サイドでどん詰まりになってそのスピードを殺してしまっていた彼からは想像もつかない自由なはばたき。観てるだけで気持ちいい。得点王獲ってほしい。