転機


おでこに冷却シート貼り付けて仕事してると、なんか頑張ってる感が増します。でも持続力が落ちてる。がっつりしたものが食べたいな。


ところで、家のことで、ひとつ少々ショックな一報が入ってきた。まあわかっていたこととはいえ。いつまでもこのままではいられないということか。別に泣くほどのことでもないけど、ちょっと涙ぐみそうになる。それだけ、気に入ってたんだなやっぱり。望むと望まざるとに関わらず、人生の転機を迎えている気はする。それにしても、いつだってこうやって外的要因によって人生が転がっていくというのは、そろそろどうにかしなければなるまいて。


……とか思っていたらK君から電話で、とうとう「雑誌」が完成したらしい。わー、すぐ見たい、のだけどすみません外出できず……。まあこの時間に電話があったら、フツウ、飲もう、ってことですよね。やっぱり健康は大事である。