ほんとうに、何をやってるのか不明になってきた。孤独すぎる。ふつう、こういったことのほうをtwitterでつぶやいて、ブログにはある程度まとまった考えなどを書く、のかもしれないが意外と逆で、やっぱりtwitterはどうしても社交的な場という性質を帯びてくるので、むしろブログのほうがどんどん野蛮になっていったりするのかもしれない。もう、なんだろう、こういった心情のもやもやみたいなのは今の時点では邪魔なだけなので、どんどんこうやって吐き出していってしまおう。それは読む人からすれば迷惑千万かもしれないけどここしか吐き出すところがないのだ。許してたもれ。


でも、もうちょっとなんだよという感じはする。ようやく、以前に感じた手応えに近づいてきているような……? この、トーンというか。この感じの中でもっと深いところへ。