マームとジプシー


あのー、自分は、直接関わっているもの以外ここでは宣伝的なことはなるだけしたくないと思っていますが、マームとジプシーという若い劇団がありまして、これはぜひ多くの人に観てほしいです。たぶん、現在の演劇的な評価基準、みたいなところでは「よく分からない」ということで片付けられかねないので、むしろ異ジャンルの人に駆けつけてほしい。そして感性をフル活用して語ってほしい。横浜のSTスポットという場所です。来週の月曜までという、短い期間なのでぜひ欺されたと思って行ってみてください。もし、マジで欺されたふざけんじゃねえてめえ金と時間返せ、という人がいたら、そこにはぼくが責任はとるというか、なんかメールとかいただけたら何らかの形で応答するようにしますし……というくらい、マジで推したい公演ですので、ぜひ観てみてください。こんなこと言うのは例外的なことですけど、ほんと編集者人生を賭けてもいいくらい重要なんですよ。(岡崎藝術座と並んで)マームとジプシーは。


マームとジプシー『しゃぼんのころ』
http://ameblo.jp/mum-gypsy/