配布場所更新


3月になりました。「路字」の配布場所一覧は下記をご覧ください。

http://www.big.or.jp/~solar/rojipost.html


吉祥寺の古本屋「百年」の樽本さんが、「路字」を置くのはてっきり下北沢だけかと思ってました、なんておっしゃってましたがそんなことはないですよ。ただスタッフが下北沢周辺に住んでいて、かつ刷り部数も少ないために、下北沢以外のエリアにはそんなに持っていけないんです。でもぜひうちに置きたい、という方はご連絡ください。あるいは、「この場所は路字っぽいから置いてもらうといいよ」とか「今うちの町はこんなことになっているのです」といった情報もお待ちしています。今のところじわじわですが想定外の反響があって手応えを感じています。