興奮する


結局朝までエクス・ポ2に読み耽りさっき全記事読破。わー、なんだろうこの密度。知らない単語が乱発されている文章ほど脳神経が刺激され快感です。たくさん映画や演劇やダンスを観たり音楽を聴いたり小説を読みたいという衝動に駆られる。ぐおー。


さっき書いた「天然無添加論壇時評ロハス」の註に書いたタイトルの件、栗原裕一郎さんのブログに真相がアップされていて、ただしくは「絶対安全論壇批評」ではなく「絶対安全論壇時評」でした。ってそんなことはどうでもいいよね。とにかくもう、いや、なにがなんだか。まだ何か読みたいので何か読もう、何読もう?

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20080303