ギョーム連絡


いろいろと言いたいことがありますが。まず、週刊ビジスタニュースにて「路字」が取り上げられました。ネットでバックナンバーが見られるのは来週だと思いますが、上林くん、ありがとうございます。
http://www.sbcr.jp/bisista/mail/


ほんで今日はLife池袋最終日@ジュンク堂ですよ。いやー。なんだか「自分探し」系な30代編集者どもで盛り上がって飲んでしまいました。おっと「自分探し」は今週末の文化系トークラジオLifeのテーマです。どうも「自分探し」というと90年代的な匂いがしてしまいますが、実際、速水健朗さんの『自分探しが止まらない』で冒頭にあがっている中田英寿の自分探し宣言には驚いたし、なにかと思うところはあります。でもこれは、難しい。語るのは難しい、という気がする。Lifeの長谷川プロデューサーはかなり燃えていました。もしかしたら、記念碑的な会になるかもしれないなという予感もあり。聞き逃すべからず。
http://www.tbsradio.jp/life/

自分探しが止まらない (SB新書)

自分探しが止まらない (SB新書)



それと、Jリーグ開幕戦のことを書いたら、某編集者様からラモスがどうの柱谷新監督がどうのというメールが届きましたけども、違いますから!! それは緑色の連中であって、僕が応援しているのはFC東京です。ちなみに「FC」とか言って略すのも禁止。迷っている人は今からでも応援しましょう。とりあえず僕は開幕戦、ゴール裏にいます。味の素スタジアムに来た人は連絡ください。歓迎いたします。楽しいよー(たぶん)。


あと明日、彼女がチャコからひさしぶりに帰ってくるはずなので(すぐまた別のところに行ってしまうのだが)明日は仕事はいっさいしません。雑事もいっさいお断りです。メールもゴッドファーザーから以外のものはいっさい返信しません。あしからず。俺は愛に生きますから。