チェルフィッチュ遭遇


いやー、徹夜明けでふらふらだったけど今日ついに初めてチェルフィッチュを観てしまいました(岡田利規さん演出のラジオドラマ公開収録は観たことあったけど)。なんか人気だから今さらミーハーもやだし、とか無駄に思ってたんだけどそれ以上に好奇心が勝ってしまって、行きました。衝撃的。後ろの席にとある人が座っていて、話しかけるつもりだったのに終わったらもうあっという間にいなくなってしまって残念だけど、まあそれはよくて、とにかく、衝撃を受けました。メモを奔屋ブログのほうに書いてみたのでよかったらざっと読んでみてください。

http://d.hatena.ne.jp/hon-ya/20080310/p2

下記に移しました。