あと関係ないけどまたサッカー

そうそう、今日は「多摩川クラシコ」と銘打たれたJリーグの試合(FC東京VS川崎フロンターレ)がありました。前半から激しいぶつかりあいで、2−2で折り返し、そろそろ疲れも見えてきて、ピッチの中の22人のアイデアが枯渇して来たその一瞬(なんか空気でわかるんですよねーそういうのって)、交代で投入された我がFC東京の新星・大竹くんが、入ってわずか1分足らずで芸術的なループシュート……。隣の席にいた爺さんと抱き合って喜んで、気がついたら順位も暫定3位。わあーびっくりだ。


なんか全然お金ないんですけど、路字のケンサクさんがカレー作るからうちで飲もうって言ってくれてるんで飲んできますー。わーい。