やられた


昨日はケンサク邸で寝てしまったらしい。らしい、というか目覚めたらそうでした。家具の配置がずいぶん違ってるから夢の続きかと思ったらそうではなくて、飲みながら椅子で寝てしまっていた、ということらしい(←これは聞いた話)。でも眠くなったという記憶がまったくありません。そうかあれだ、これは猿にハンマーで頭を殴られた、っていうアレなのだろうと思います。きっとケンサク邸には凶暴な猿が住んでいるのだ。


で、ふらふら自転車で帰ってきたら同居人のひとりに「口から血が出てるよ」って言われて鏡を見たら、たしかに血が……って血じゃねーよこれ落書きだよ!!! しかも油性マジックだからなかなか落ちねーよ!!! ぬおー、まさかこの歳になって顔に落書きされるとは……ケンサク許すまじ……。*1



ちなみに

昨日の「多摩川クラシコ」はこんな感じ。前半は泥臭くて、後半は華麗でした。
http://4media.tv/soccer/club/fctokyo/

*1:さっき「やっぱ言っとこーかなと思って」とケンサク氏から心配する電話がかかってきたけど、おせーよ、遅いっすよ!!!