ふらり


ひさしぶりに風邪をひきました。会社辞めて以来、体壊したらダメっていうか、もうおしまいだー、くらいに思ってすごく気をつけていたのだけど、まあ風邪ひいたらひいたでこんなもんか、って気もしないでもないです。スペイン×ロシア戦もちゃっかり観たし、DVDも何本か観たし……。とはいえ熱があって辛いのはたしかで、このあと打ち合わせなんだけど正直休みたい。あと夜は紀伊国屋サザンシアターの「ロスジェネ」刊行記念イベントを予約していて、これも「ゼロ年代のJ論壇」の範疇だと思うので観ておきたいけど無理かもしれません。息も絶え絶え状態でひどいことになっているので会場で見かけても見なかったことにしてくだされば幸いです。どうせお酒とか飲めないし。……おや、プリンタのインクが切れている。こんな時にかぎって!