桃まつり@カフェシエスタ


ポナイト2ご来場ありがとうございました。まだ体力が回復しきっていないので、詳しくはまた。「テルテルポーズ」は売り切れることなくまだ残ってます。やはりライブイベントでA4サイズ(しかも折れない)はちょっとかさばるよな……。それでも買ってくださった方々、ほんとにありがとう。よかったら感想などもいただけると嬉しいです。


残りをどこで売るか、売ってもらえるかは検討中。とりあえず今日は横浜カフェ・シエスタ桃まつりのイベントがあり、「テルテルポーズ」に小説を執筆してくれた青山あゆみ嬢の映画も上映されるので、何部か持って行きたいと思います。あ、たぶん当日券もあるのでお時間のある方はぜひ。市営地下鉄仲町台駅が最寄り。お店に電話予約してから行くのが万全だと思います。


http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/20080724/



電話予約:045−944−3454(カフェ・シエスタ、14時〜24時、不定休)当日予約可

アクセス:〒224-0041 横浜市都筑区仲町台1ー28ー6プラティー仲町台2F