桃まつり@京都映画祭


本日よりMOVIX京都ほかで行われている京都映画祭にて、明日10月9日(木)「桃まつりpresents真夜中の宴」が真っ昼間にも関わらず上映されます。京都および関西方面のみなさんはぜひ足を運んで盛り上げていただけたらと思います。頼んだぜ、関西の有志たち!(と書きながら、なにゆえに自分がここまで桃まつりに肩入れしているのか未だ謎だったりもするのですが、まあいいか、ということでひとつよろしくです)

上映場所:MOVIX京都(京都府京都市中京区新京極三条下ル桜之町400番) 

時間:13:55-壱の宴 15:35-弐の宴 17:20-参の宴 (各宴舞台挨拶あり)

入場料金:前売:800円、当日1,000円


京都映画祭 http://www.kyoto-filmfes.jp/

あと桃まつりブログではリレー日記がつづいているようです。テルテルポーズに小説を書いてくれている青山あゆみ嬢も、たまに書いていたりいなかったりするので覗いてみてください。