告知


いくつか告知です。まず前回のエントリーでお伝えした文化系トークラジオLifeスピンオフの件ですが、メールの受付が本日(金)夕方4時までとなっています。なにとぞよろしくです。
http://www.tbsradio.jp/life/2008/11/post_86.html



路字」3号の配布が始まっています。今回はひきこもりの兄と不登校の弟がふたりで暮らしているという小説の冒頭部分(?)を書きました。まあいろいろ無茶してます。主に下北沢のいろんなお店で拾えます。
http://www.big.or.jp/~solar/rojipost.html



テルテルポーズ2がネットでも買えるようになりました! HEADZのオンラインショップから買えるので、よかったらエクス・ポなどと合わせてどうぞ。また吉祥寺の百年のほか、下北沢のほん吉でも明日から買えると思います。
http://d.hatena.ne.jp/tel-po/searchdiary?word=%2a%5bbacknumber%5d