震源地発見


やー、なんつーか、見てしまった、見てはいけないものを、といっても親のセックスとかそういうんじゃないんですけど、まあある意味それに匹敵するレベルかもしれず、これってきっと私たち(兄妹)が長年抱えてきたメランコリーの根源に間違いなくて、まさに「熊の場所」ふんじゃった!! 地雷ばーん! て感じですけど、、、あー元気な時でよかった。落ちてる時だったらコレあやうかったかもですね。さー、今日も元気よく生きていこう。過去はどうにもならないけど未来はきっと動かせるさ。なんて。


兄はタフになったのか、無神経になったのか、私と一緒にアレを見たにも関わらずそんなことおかまいなしに自分の世界に没頭してて(うらやましい)、今日はどっかへ自転車で出かけてたらしくてさっき帰ってくるやいなや「撮れた撮れた! これで映画ができる! あとは編集しさえすれば!」とか宣ってました。のんきだねえ。が、実際にそのケータイ動画で撮った映像を二人で観たんですけど、うーんやはりちょっと、技術が足りてませんね、、、てな感じで、残念ながら稚拙さはぬぐえず。やっぱり技術は大事ですよ。でも、少しずつコツがつかめてきたと兄は言ってます。まーせいぜいがんばれ。


お、なんと黒田育世×古川日出男の『ブ、ブルー』の予告編がYouTubeにアップされている、、、、ななななななんか、キュートじゃありませんこと?