それなりに


不安定だ。とはいえ、その不安定さを笑える程度には安定している。昨日のエントリーを読んだという方から、わざわざ心配の電話をいただいたりもしたけれど、大丈夫、そこまでひどくはありません。ちょっとひどい、という程度です(笑)。とはいえこれは単なる燃え尽き症候群の一種かもしれないし、ある程度こうなることは予想できたから、GWに突入する頃には、「きっとこのあと引きこもるだろう」と何人かの人に予言していて、だから結果予定通りではあるのです。それにこの数日で、ちょっとしたアイデアが閃いたのは拾いもの。この1年くらい、密かに温めていた企画が、少し具体的に見えてきたような。……でもあまり急ぎすぎないほうがいいですね。


また近所を走ってきた。素晴らしく気持ちよい。