りたーんずフェアもあと数日!



ジュンク堂書店新宿店にて開催中の雑誌「りたーんず」フェア。今月いっぱいまでです。あとちょっと。演出家の選書コメントなどもあります。あとアゴラで配っていたフリーペーパー「TP」もここで入手できます(今のところここでしか入手できません)。第1号は僕と制作の野村政之さん、第2号は柿喰う客の中屋敷法仁くんと東京デスロックの多田淳之介さんの対談。




ちなみにこのフェアのデコレーションをやってくれたのはかなちんですが、彼女のミニコミ「NAMAE」の最新号も売ってますよー。もちろん僕が作ってる「テルテルポーズ」も売ってます。


場所は、新宿三越の上にあるジュンク堂、7Fのエレベーターを降りた目の前です。