台風がやってくる


ゆうべから体調がいきなり悪化してマジで病院送りも間近かと思った。ブログとか書いてる場合じゃなくて何かメッセージとか残さなくちゃいけないんじゃないかって、真剣に考えた。幻聴とかも聞こえて(夜通し赤ん坊のスクリーム、ホラーだ……)。昔読んだ阿佐田哲也だか色川武大だかのヒロポン中毒者の記述ってこんなだったかも。これから病弱キャラでしばらくやってくってのはどうだろう? いやいや、病は気から、クヨクヨするのはやめにして、アホアホなバルカンビートでちょっと元気になってきた。やっぱり基本、楽天家であるのがよい。


でも花火が雨で延期になっちゃったんだよねー。そして明日から祭りだってのに台風接近中。だいじょうぶかなー。がっつりビール飲みたい。