【告知】3/6は仲正昌樹トーク!


このたび編集させていただいた仲正昌樹『〈リア充〉幻想 ―真実があるということの思い込み―』(明月堂書店)刊行記念として、仲正さんのトークジュンク堂書店新宿店で開催します。聞き手を務めますので、ぜひいらしてください。当日来てくださった方には、仲正さんはじめ気鋭の若手研究者たちの選書を掲載した簡単なフリペ(序文はこちら)を差し上げる予定です。本も発売されました!

トークタイトル「あえて〈孤独〉であるための読書」
仲正昌樹(話し手) × 藤原ちから(聞き手)


ジュンク堂書店新宿店 8階喫茶コーナーにて
2010年3月6日(土)18:30〜(開場18:00)
入場料1,000円(1ドリンクつき)

http://www.junkudo.co.jp/tenpo/evtalk-shinjyuku.html#20100306shinjuku

〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み

〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み