うわー


ポナイトが楽しみになってきました。それでいろいろスタッフにメールしたり何なり、という感じなんですけど、いま高円寺方面から邪悪な(つーか麻雀の)お誘いがあり、もうひとり来たら2卓目が立つから来なよ、終電まででいいからっていう感じだったんですけど、どう考えたって今から行ったら終電なんかで帰れるわけなく、朝まで、いや朝まで? そんなこと今やったら大変ですがな、という感じで泣く泣くことわりました。ごめんなさい! ポナイトで風邪ごほごほ、ってわけにもいかないものね。エラいぞ俺。かわりに誰か高円寺に行ってあげて!


ポナイトでは、今年お世話になったいろんな方々にお会いできそうで楽しみです。


http://www.ex-po.net/